FX(2014-01-10) +187,950

FX

GBP/JPY +2,530

USD/JPY +158,340

GBP/JPY +21,200

GBP/JPY +5,880

結果  +187,950

 

チョーラッキー。

雇用統計のギャンブルが当たった。

 

最近は勝てているので、そろそろ調子に乗ってしまう頃。

ここが勝負所。

 

勝ってる時って、調子に乗るんだよね。

負けてた頃なんて忘れてさ。

で、すぐに負けるんだよ。

何度も繰り返したよ。

つい最近もやったよ。

 

調子に乗ってる時は、損切りができなくなる。

今まで資金が右肩上がりに増えてきたこともあって、

マイナスを許せなくなる。

 

資金が増えていかないのはなぜなのか、ずっと前から分かってる。

分かってるけど変えられない。

 

生活習慣とか性格とか何事もそうだけど、

悪いと分かっていても、変えようと思っても、変えられない。

だけど、そろそろ変える方向に持っていかないと。

FX以外もさ。

僕、人間として、子供の時から全く成長してない気がするんだよ。