バイナリーオプションに手を出した

今日、外為OPデビューしました。

新しいことをやってみたくてね。

日経平均先物にしようか悩んだけど、

口座開設がすぐにできるので、こっちにした。

とりあえず、口座に2万円入れた。

 

やってみた印象だけどね、

これはもう完全にギャンブルだよ。

FXはね、かろうじて投資やってる感があるんだけど。

 

バイナリーオプションの知識はほぼなく、

昨日、初心者向けサイトを読んだくらい。

そんなんで決めつけるのは早いけど、儲かる気がしない。

これ、お金なくてもできるし、リスクも小さいから、

ずるずる、ちょっとずつ、損していきそう。

 

さて、儲かる気がしないどころか、勝てる気もしない。

イメージとしては、10回勝負して2勝できれば上出来な感じ。

10戦全敗も普通にありそう。

負けることが多く、ストレスがたまるはず。

負けることを前提にした資金配分が求められる。

 

とはいっても、儲かってる人はいるはずなので、

ブログ巡りでもしてみます。

あと、とりあえず一冊本を読もう。

 

ブログのネタのためにしばらくやるけど、

何日生き残れるだろうか。