「ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく」を読んだ

ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく

ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく

  • 作者: 堀江貴文
  • 出版社: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2013/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

結局は本だからね、全てが真実だとは思わないけど、

ホリエモンって、こんな人なんだあって思った。

イメージとは違った。

 

「勉強は大人を納得させるためのツールである」

みたいなことが書いてあって、その通りだと思ったよ。

勉強のためって言えば、だいたいOKになるし、

勉強ができていれば、文句言われないし優しくしてくれるし。

昔の自分に伝えてやりたい。

 

僕がお金稼ぎたいなあ、

株っていいらしいなあ、

みたいなことを考えたのは、ホリエモンが騒がれていた頃。

あんま覚えてないけど、多分ホリエモンに影響を受けている。

高校生の頃だったような。