FX(2014-02-28) +45,532

FX

GBP/JPY +56,870

AUD/JPY +30,360

EUR/USD +30,543

AUD/USD +7,378

GBP/USD +7,168

EUR/USD +3,914

EUR/USD -18,341

AUD/JPY +10,440

USD/JPY +14,800

USD/JPY +23,800

GBP/JPY -65,960

GBP/JPY -55,440

結果  +45,532

 

最後、ポンド様で12万円負け。

最高の週末が消えてった。

 

最後にやられる前は相当勝ってたし、完全に調子に乗ってた。

気分が高揚していたといいますか。

何とかさ、負けたお金を意味のあるものにしようと考えると、

負けたおかげで調子に乗らなくて済んだってことになる。

 

勝って調子に乗る。

それも、かなり調子に乗る。

その次に、大きく負ける。

調子に乗ってた自分、アホだなあと思う。

落ち込む。

結果、お金は残らず、精神的に疲れただけ。

本当に、不毛だ。

 

さて、それじゃあ、

最後にポンドの取引をしなければ良かったのか?と考えると、

そうではないんだよ。

(もちろん、負けてるから取引しなければ良かったよ。矛盾してるけど。)

 

結局、勝つか負けるかなんて、半々だと思う。

今回はがっつり負けたけど、半分の確率で勝ってたかもしれない。

もう、勝つか負けるか、上がるか下がるかなんてよく分かんないんだし、

勝負しまくるしかない。

(勝負しない、FXをやらないという選択肢は、僕にはない。)

 

長年FXやってて、

上がるか下がるか分からないんだから、テキトーに取引すればいいっていう結論。

何だろう、ちょっとバカみたいだ。