FX(2014-02) +315,777

FX

2014-02-03 +115,700

2014-02-04 -

2014-02-05 -17,170

2014-02-06 -11,390

2014-02-07 -

2014-02-10 -2,240

2014-02-11 +59,068

2014-02-12 +82,650

2014-02-13 +12,300

2014-02-14 -

2014-02-17 -53,890

2014-02-18 -58,910

2014-02-19 +4,900

2014-02-20 +4,200

2014-02-21 -

2014-02-24 -25,200

2014-02-25 +96,827

2014-02-26 +79,393

2014-02-27 -15,993

2014-02-28 +45,532

結果  +315,777

 

2月も目標達成。

途中までは無理かなって思ってたけど。

後半で巻き返せた。

3月も20万円以上稼ごう。

 

後半に調子が良くなったのは、取引の回転が速くなったから。

しばらくは、ポジションを持ちすぎないように、すぐに手放すようにする。

 

取引の平均利益は、+18,000円。

損失の方は、-40,000円。

投資本に書いてあることを考えると、完全にダメな結果。

勝率が77%あったので、プラスになっているという感じ。

 

利益を大きく、損失を小さくする。

本とか読んでると簡単そうに思えるけど、本当に難しい。

なんで、コツコツドカンはしょうがないものとして、勝率を上げていこう。

 

勝率を上げていくということは、損切りをしないということ。

損切りなんてしなくていいじゃん作戦。

 

損切りについて思うのが、中途半端に損切りするのがダメってこと。

ガチでヤバくなった時だけ損切りするようにする。

 

こまめに損切りをすべきってよく聞くけど、

それって、利益は伸ばすことが前提じゃん。

勝率が例え10%でも、利益が大きければプラスになる。

そんなの、僕はできない。