「Klipsch Image X11i」を買った

Klipsch Image X11i KLIMXJI111

Klipsch Image X11i KLIMXJI111

  • メーカー: Klipsch Audio Technologies
  • 発売日: 2013/09/06
  • メディア: エレクトロニクス

klipschのイヤホンを買った。

クリプシュと読むらしい。

 

本当は違うのが欲しかったけど、それ5万円もしたからやめた。

とはいっても、これも3.5万円くらいだから、大して変わらない。

それなら、5万円のやつを買えば良かったって思うんだ。今。

 

なんだかんだあるけど、このイヤホンに不満はない。

多分良い音を出してると思う。

(僕、音の違いが分かる人間ではない)

 

何年か前に、

ウォークマン付属のイヤホンをやめて、1万円くらいのイヤホンに切り替えた時、

こんなに音が違うものかって感動したんだ。

それ以降、イヤホンとスピーカーはそこそこのやつを買っている。

そこそこっていっても、3万円前後だけど。