FX(2014-01-24) -338,740

FX

USD/JPY -387,940

USD/JPY +28,160

USD/JPY +21,040

結果  -338,740

 

バカ。

バカバカ。

やっち、まった。

損切りできなかった。

何回やってんだよ。バーカ。

ブログ見て下さっている皆さん、

こんな僕を反面教師にしていただければ。

 

すっごく負けたけど、ちゃんとブログに書いている部分は偉いよね。

もう、これは目標だね。

負けてもちゃんとブログを書く。

バカにされようじゃない。

 

負けたことを笑われるのは割と平気なんだ。

こいつ損してやんのって言われても、ネタにされててうれしい気持ちすらある。

不幸自慢って言うのかな。

だけど、恥ずかしいことはある。

 

勝ってる時って、調子に乗って偉そうなこと書いちゃうじゃん。

僕、勝ってた数週間前は、偉そうなことを書いてた気がするよ。

恥ずかしっ。

 

勝った時に偉そうなこと書いて、

負けた時に開き直ったようなことを書く。

そんな、心のブレっていうのかな、

見られるのがとても恥ずかしい。

まあ、人間らしくていいじゃんってことにしておこう。