「噂のギャンブラー」を見た

噂のギャンブラー [DVD]

噂のギャンブラー [DVD]

TSUTAYAで、見る映画何にしようかなって思ってたら、

「ギャンブル」って単語を発見。

ギャンブル好きとしては見ない訳にはいかない。

 

見た感想だけどさ、途中から何の話か分からなくなった。

見直してやっと意味が分かった。

途中から、登場人物がよく分かんなくなったんだよ。

 

外国の映画を見るといつもそうなるんだけど、

登場人物の名前と顔が分からなくなる。

まあ、僕は日本人で、ずっと日本に住んでるからかな。

外国の方の、顔の見分けが付かない。

登場人物が多くなってくると迷子になる。

脇役なんかさっぱり分からなくなる。

 

今度は、登場人物を見失わないように意識して、映画を見るようにしよう。