FX(2014-04) +268,616

FX

2014-04-01 -

2014-04-02 -

2014-04-03 -89,100

2014-04-04 -

2014-04-07 -

2014-04-08 +133,175

2014-04-09 -56,680

2014-04-10 -

2014-04-11 +89,721

2014-04-14 -80,250

2014-04-15 +35,880

2014-04-16 -

2014-04-17 -

2014-04-18 +66,960

2014-04-21 -

2014-04-22 -

2014-04-23 -

2014-04-24 -

2014-04-25 -

2014-04-28 +120,840

2014-04-29 +48,070

2014-04-30 -

結果  +268,616

 

3月は大きく負けたんで、勝ててよかった。

ただ、あんまり取引した印象がない。

実際、取引数が少なかった。

 

なんか、仕事が上手くいってなかったんで。

FXどころじゃないというか。

 

仕事も大事だけど、優先度は FX > 仕事 にして、

FXで儲けることができるようになっていかないと。

 

FXの方が仕事よりも楽しいし、お金を稼げる可能性があるからね。

あくまで可能性で、だいたいは損するんだろうけど。

 

まあ、FXは僕の数少ない趣味の一つなので、

もっと取引して楽しむというか、勉強して勝てるようになっていくというか。

追求していくべきだと思うんだ。